人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2010年 12月 28日
早速プレゼントを食す
ピンポーン♪
宅配便だった・・・

早速プレゼントを食す_b0166128_1881087.jpg
   俺ガス  

バキの大変お世話になっている方から、プレゼントを送っていただき、バキは有頂天!
しかし、しばらくすると
バキ『ない、ない、な~い!
      ・・・ガス、あんた知らない?携帯』と・・・
バキは前日、ほとんど必要としない携帯電話と財布を、散歩の際邪魔だからとおにゃじのリュックに忍ばせていた。
おにゃじは翌日、そのリュックにバキの財布と携帯電話を入れたまま背負って出かけて行ってしまったのだ
騒いだあげく、やっとおにゃじからの自宅への電話でそれを知り、再びご機嫌に♪
 
   そして・・・



 
プレゼントの中には、俺の大好きな(缶詰はこれしか食べられないのだが)モンプチ2種類が入っていた
それをジーと眺めていると、珍しくバキがそれに気付き

バキ『ガス~、モンプチ食べる?昼間っからのモンプチって、昼飲むビールみたいなんだよね~きっと♪』と・・・

たとえが変だが、とりあえずモンプチをあけてくれた
 
俺は、昼間ほとんど口にできないモンプチを、早速頬張る  
早速プレゼントを食す_b0166128_17564673.jpg
思いがけない時間でのモンプチは、何とも言えず美味である♪
 
バキ『ガス~、どう?美味しい?』    
早速プレゼントを食す_b0166128_1811138.jpg
(食べてる最中に話しかけないでほしい)
 
バキ『ガス~、前足くらい出して食べたら~?』  
早速プレゼントを食す_b0166128_18111713.jpg
(ほっといてくれ・・・)
 
バキ『少しはグレの分も残してあげてよ~』 
早速プレゼントを食す_b0166128_18113495.jpg
(え?グレの分?)
 
バキ『聞こえた~?』  
早速プレゼントを食す_b0166128_18114950.jpg
(いや、聞こえなかったことにしよう)
 
バキ『何してんの?』  
早速プレゼントを食す_b0166128_1812462.jpg
(考え中・・・)
 
バキ『美味しかった?お昼のモンプチ♪』   
早速プレゼントを食す_b0166128_18122342.jpg
(満腹である♪・・・ちょっと息苦しいが)
 
バキ『少しは箱から出れば~?』   
早速プレゼントを食す_b0166128_1813517.jpg
 (食べたら寝るしかない)
 
バキ『顔、はみ出してるよ~』 
早速プレゼントを食す_b0166128_18125262.jpg
(ほっといてくれー!)
 
バキ『ね~、ね~、ガスゥ~、はみ出した顔撮らせて♪』  
早速プレゼントを食す_b0166128_18132028.jpg
  (ずっとさっきから撮ってるじゃないか・・・)
 
バキ『ホント、変な顔だよね~♪』   
早速プレゼントを食す_b0166128_18135722.jpg
(ホント、ほっといてくれ!)
 
しかしながら、昼のモンプチは美味しかった~♪
バキに代わって、知り合いの方に心よりお礼を申し上げたい。 
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
by fujiki-seki | 2010-12-28 07:59 | ペットⅣ
<< ありがとう 堀幸一 愛猫のお墓参り・・・怪しいたば... >>