人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2010年 02月 26日
魅惑の白い肌♪
先日8月27日に観戦された方からコメントを頂いた。その中に、
 
     花火タイムでマーくんとクールが
        シャツのはだけ合い(?)をして
           その後二羽で何事か拝んでいる

 
とあった・・・そう、その怪しくも目を引く2羽の行動は、いつもの行動の様で実はなかなか見られない貴重なシーンでもあった
 
花火タイムの際、マーくんだけ撮影のお仕事だった
 
8月27日の試合は延長12回、2対2のロースコアの長い試合
いつもとちょっと違ったマスコットたちの動き・・・まるで浦和のマスコットだった内くんのナイスな投球を予言するかのようなキレある動きだった




    
 
         072.gif はだけ合い 072.gif
 
花火が終了すると、この日は球場中に流れる曲に合わせ“踊る!”
     お客“踊る!”
目立ったお客に旅行のプレゼントって企画
    もう一度言う、お客が“踊る!”のだ
 
花火が終了し、早速踊り始めるマーくんたち                
魅惑の白い肌♪_b0166128_8561492.jpg
選手が守備位置につく為、踊りながら1塁ファールゾーンに移動

 
いつももめてるのに、           
魅惑の白い肌♪_b0166128_8583643.jpg
      こんな時だけ仲良くノリノリ♪  
 
それも、花火の時はアロハシャツのボタンはしっかり締まっていたのに、いつの間に2羽とも外していたのか?
魅惑の白い肌♪_b0166128_913746.jpg
魅惑の白い肌♪_b0166128_914944.jpg
           前身ごろを握り締め、曲に合わせて怪しい動き
  
   でた~! 
魅惑の白い肌♪_b0166128_931160.jpg
                激しいハダケ~060.gif 
 
・・・って、はだけた後            
魅惑の白い肌♪_b0166128_9172171.jpg
        すぐさま白い肌を隠すマーくん  
 
そんなマーくんの“ハダケ”に負けじと、マーくんに向かって         
魅惑の白い肌♪_b0166128_9191515.jpg
     クールも激しく“ハダケ~”

しかし、マーくんの視線はクールにあらず・・・       
魅惑の白い肌♪_b0166128_9205729.jpg
クールは激しい“ハダケ”の行き所を探し始める
 
 
そして行き着いた先は、              
魅惑の白い肌♪_b0166128_9224694.jpg
1塁正面にあたるお客さんにそのペンギンの素肌を披露

(クールの首周りはギザギザの黒っぽい肌だが、おなかは白なのよね~)と、なんかわかんないけど感心して見ていた
 
マーくん自信ありげにもう一度                    
魅惑の白い肌♪_b0166128_9315241.jpg
    “ハダケ~”・・・ウエストラインを指さしながら037.gif 
 
そしてドラブロールスタート060.gif
ダンスで目立った(?)方に探す瞬間            
魅惑の白い肌♪_b0166128_9351098.jpg
  マーくんその気になってすかさず祈る
037.gif  
そんなマーくんを見たクールも                
魅惑の白い肌♪_b0166128_9362130.jpg
    なぜか一緒に祈る
037.gif  
 
そしてバックスクリーンに選ばれた“お客”が映る   
魅惑の白い肌♪_b0166128_9375673.jpg
   マーくん期待を込めてバックスクリーンを見るも・・・
 
マーくん選ばれず、肩を落として・・・                   
魅惑の白い肌♪_b0166128_9412617.jpg
何のために素肌まで見せたのか・・・と言いたそうだった

 
一緒に素肌を見せたクールも残念そうに肩を落とし、サングラスまで外し・・・         
魅惑の白い肌♪_b0166128_9433538.jpg
でもクールに限っては、肌見せるよりサングラス外すほうが何となく恥ずかしいような気がするが037.gif

 
 
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
by fujiki-seki | 2010-02-26 09:54 | マスコットⅧ
<< 小坂と共にやって来た♪ 大学野球オープン戦 青学大対城... >>