人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2010年 02月 22日
舐めて噛まれて・・・
舐めて噛まれて・・・_b0166128_17501113.jpg

    今日は平成22年2月22日
 にゃん にゃん にゃん にゃん にゃん  の日056.gif

   俺ガス
    当然の如く、今日はネコ話を・・・

昨年の冬はガスファンヒーターを使用・・・おコタが好きなのだが、バキはおコタのスイッチをつけたことがほとんど無かった
   しかし今年は違った!
バキの目が“ドライアイ”とやらで、おコタのスイッチ大活躍!




  
 
俺を避けていた姉のグレも、おコタの心地よさで優しく俺を受け入れてくれた
   おコタは最高だ~060.gif
俺はそう叫びたいくらい幸せな時間を、暖かいおコタの中だけは送ることができている
ちなみに暖かくないおコタだと、姉のグレにパンチ047.gifを喰らい追い出されてしまう007.gif
 

        056.gif 暖かいと仲良し 056.gif
 

               
舐めて噛まれて・・・_b0166128_15172219.jpg
気温が下がるとおコタの中は明るくなってポカポカ上から暖められる
 
そんなおコタに来客が~♪             
普段はあまり仲良くしてくれないグレ          
舐めて噛まれて・・・_b0166128_1518032.jpg
      しかし彼女もこの暖かさにつられてやってきた

 
 そんな俺たちに『ケンカしちゃダメだよ~』とバキが口を挟む・・・
      俺だってケンカなんかしたくにゃい!
      おコタのお布団上げて覗くバキが邪魔なだけだ!

 
  グレが何気に俺に触れてる~♪       
舐めて噛まれて・・・_b0166128_15565318.jpg
     ドキドキするが平常心を保たねば
 

バキがお布団を下ろしてくれたおかげで、おコタの中はどんどん暖かくなる・・・眠くにゃる
  
 
      どれだけ経ったのだろう?023.gif 

突然バキが布団をめくり『どう?仲良さそうだね~♪』と覗く
  せっかく寄り添って寝ているのに        
舐めて噛まれて・・・_b0166128_15553544.jpg
      幸せ空間を邪魔する飼い主に腹が立つ! 

 
バキと言う邪魔が入ったばっかりに、姉のグレは暑さも手伝って外に出て行った
そしていつもの高い台の上に・・・
 
おコタで仲良く触れ合いながら寄り添った俺たち♪
もうケンカにゃんかしない仲良し姉弟になれたのだと、俺はこの日を境に幸せな未来を予想し始めていた。
 
   勇気をもって大好きなグレのもとに・・・
 
     しかし・・・現実はそう甘くなかった 
 
近寄ったと同時に            
舐めて噛まれて・・・_b0166128_1831545.jpg
グレは、俺のノドもとを捕らえ、前足で動けないよう押さえ込む
そんな身動きができない俺を見て、無常にも飼い主バキは

   『あんたまた捕まったんだ~♪041.gif
 
俺はちょっとでも動くとのどもとへのグレの牙が強さを増すので動けにゃい!
口さえ動かすことのできない俺は、必死に口を閉じたまま
舐めて噛まれて・・・_b0166128_18165655.jpg
      『ん~、ふぁーん(助けてくれ~) 』
と、バキに頼むも全く助けてくれる気配はない
 
確かによく捕まる・・・以前も痛い思いをした←(ここクリック・俺の過去)
 
薄情な飼い主バキに怒りを覚えながらも、自分でなんとかこの苦しみから抜け出さなければならない
 
    俺はノドに牙の刺さったままの状態で  
舐めて噛まれて・・・_b0166128_18215577.jpg
      必死にグレを舐めた  

 
俺の必死の気持ちが伝わったようで、グレは俺のノドから牙を離し     
舐めて噛まれて・・・_b0166128_1822576.jpg
 じっと俺の舐め舐めを受け入れてくれた 
 
 
そんな俺たちを見て、薄情なバキが
   『ちょっとガス、グレが嫌がってるよ~』
       
        そんなはずはない!
       さっき仲良くおコタで寄り添って寝た俺たちだ
         きっと俺の思いが通じたんだー!  

 
俺はグレが喜んでいると・・・
          しかし、これも違った007.gif  
   突然“ガシ!”と牙が突き刺さる
舐めて噛まれて・・・_b0166128_18274982.jpg
    再び俺はグレの獲物と化した  
 
 
俺の首の後ろにまわして押さえ込むグレの左前足が、さっきより力が込められかなり痛い!
 
泣きながら遠のいた俺を、
舐めて噛まれて・・・_b0166128_18305460.jpg
        今度は敵意の目でグレが見つめる      

 
そして目だけではなくなった             
舐めて噛まれて・・・_b0166128_18334922.jpg
   体全身で攻撃的態度に・・・爪までむき出しにして

 
さっきまで仲良くしてくれていたおコタの中のグレはどこに行ってしまったのだろう(泣)
            だれか教えてくれ~    
        あの可愛いグレをもう一度返してくれ~
 
 
目を合わせないようにし、心を落ち着かせなければ・・・   
舐めて噛まれて・・・_b0166128_18433177.jpg
        グレも少しは落ち着いたか?
 
ちょっとグレを見てみようかにゃ           
舐めて噛まれて・・・_b0166128_18434271.jpg
  ・・・って、目が合うとグレが恐い顔で睨む

 
おコタの中以外は、今年もグレとは仲良しになれないのか?
     何も望まない 
舐めて噛まれて・・・_b0166128_1848156.jpg
    俺はただ、一緒に居たいだけなのに

 
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

by fujiki-seki | 2010-02-22 10:21 | ペットⅢ
<< 大学野球オープン戦 青学大対桐... 鴨川キャンプ15・・・インベー... >>