人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2010年 01月 01日
年賀状届きました?
2010年がスタートした
 
   俺ガス

 
  あけまして
     おめでとうにゃん
056.gif
 
昨年は年末年始におにゃじの仕事場に空き巣が入り、テンヤワンヤの大騒ぎだったお正月
ショックで落ち込むおにゃじの横で、滅多に経験できないとなぜかはしゃぎまくるバキ(飼い主)がいた





 
今年こそは穏やかなお正月を過ごしたい
おにゃじとバキは、おにゃじの実家にプチ帰省
 
そして俺と姉のグレは
年賀状届きました?_b0166128_1227349.jpg
       ゆっくり寝正月
060.gif
 
 
お正月と言えばやっぱり年賀状
 
昨年このブログに遊びにいらして下さったロッテファンの方に感謝を込め
 
年賀状届きました?_b0166128_1235243.jpg
    今年もよろしくニャン
      贅沢は言いませんが、Aクラス希望ってことで・・・
 
そして、昨年はロッテファンだけでなく、大学野球ファンの方や他チームファンの方も遊びにいらしてくださいました
そんな方にも年賀状を・・・大学野球は俺とグレが担当だったから、
   
年賀状届きました?_b0166128_1235149.jpg
    俺(ガス)とグレの年賀状をお送りしたいと・・・
 
皆さま、今年も怪しいバキ&にゃんこブログをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
by fujiki-seki | 2010-01-01 00:09 | ペットⅢ
<< けものの匂いが正月を壊す よいお年を♪ >>